スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月05日

Seals貸切戦 参加終了!

時間の流れというのは早いもので、もう既に2月に突入しておりました。

大学のカリキュラムは終了し、これからはのびのびと春休みを満喫できますね!

ところで我々JAMSTARの面々は、千葉県はSealsさんへ

友人の貸切への参加をして参りました!




この日のチームメンバーは7人で
青と黄のメンバーは助っ人メンバーでした。


(作戦行動前のメンバー)


SealsさんのBフィールドでプレイしましたが、なかなか隠れ甲斐のあるフィールドでした。

久々の森林フィールドでしたが、
トタン板あり、建物もありなかなか面白かったです!

また今度の貸切をする際の候補の一つになりました。


今年度は終わりましたが、来年度はますます活動できるよう頑張りたいです!

日本工業大学に入学が決まっていて興味のある方はメッセージコメントお待ちしております!

それでは!
  

Posted by Jamstar  at 23:57Comments(0)活動報告

2013年12月15日

Vショーお疲れ様でした。

参加された方、お疲れ様でした。

今回は、サークル外の友人と2人で土曜日のみの参加でした。

当サークルメンバーは開催地から遠い人が多く、なかなかメンバー同士で参加できないのが残念です。

という事で今回の戦利品をご紹介いたします。



とりあえず、写真に写すために全部装着した図

購入リスト
①x115x Taylor CANDY DROP POUCH
②BLACKHAWK! STRIKE MBITR ラジオポーチ
③田村装備開発 タクティカルスーツ
④MIL-FORCE ピストルベルト



英軍の小物目当てでふらっと寄ったのですが、
田村装備開発さんでタクティカルスーツが超お得価格で販売されており、
教官殿にも後押しを受け衝動買いをしてしまいました...w
さっそく試着した際、腰回りが寂しく感じたので
持っていなかったので1000円のピストルベルトを購入しました。



アノニマスさんの所で買ったCANDY DROP POUCHです。
丁度長財布がすっぽりと入る大きさで、ポピュラーなダンプポーチより小型軽量で、
かなり使い勝手が良いですね!



利用しない場合は、この様に畳んで保持することが可能です。
色は9色ありましたが、この柄を選択しました。
英系UO装備の指し色的な要素になればいいかな?とか思ってます。

アノニマスさん曰く、このCANDY DROP POUCHは普段使いをしてる方もいるとか。
最近では、アウトドアメーカーも実物迷彩生地を利用した製品が多く見かけられ、
街でもよく見かけるようになりました。

さて、長くなりましたが今回のVショーはとても有意義な出会いが多くあり、
とても満足のいく買い物が出来ました。




皆さんは如何だったでしょうか?

それでは、今日はこの辺で。

  

Posted by Jamstar  at 23:55Comments(0)徒然

2013年12月07日

ナイトカモ若造...

ご無沙汰しております。

ぶっちゃけ活動もしていなかった上に、
特に目立ったイベントもなかったので、
ブログネタが尽きていました。

久々にお買いものしたので更新します。




最近、ナイトカモが密かなマイブームだったのですが
どうやらx115x Taylorのアノニマスさんのナイトカモ狂乱!と
魔肖fujiwaraさんのUOCの影響でかなり話題になっている様ですね。

アノニマスさんのナイトカモ狂乱!でかなり気になっていたので、
この機会にと購入してみた次第。



アメリカの諸兄に倣って、アーマーの上に着て見た様子。
身長177cmで大柄な方ですが、サイズLでかなり大きいです。



服ばかりで小物が全然充実してないプレキャリの図。
もっとカッチョ良くしたいものです。



イギリスのおにーさんがナイトカモ着ている画像を見つけたので、
そんなイメージで組んでみました。
まだまだ改善の必要が大有りですね。

UOっぽい装備も、設定からごちゃごちゃ考えたりしたいと思いました。
  

Posted by Jamstar  at 23:47Comments(0)装備

2013年09月13日

JAMSTARメンバー紹介

突然のメンバー紹介!デデドン

カンタ(代表)

主な装備
M4GBB/AEG G36 
USMC一般/ドイツ国防軍/UK/

組長(副代表)

主な装備
次世代HK416 M249 M870(GAS)
USMC一般/U.S.Army101空挺師団

ますっさん(会計)

主な装備
MASADA M870ソードオフ
カジュアル系

STIG

主な装備
L119(次世代M4) 
UKSF/謎多き男

アキシマちゃん

主な装備
次世代M4 M870(GAS) ウィンチェスター 
UK/レースクイーン(副業)

しろまほちゃん

主な装備
G3SAS M249 次世代AK74
近未来/SF/オリジナル

ストロング

主な装備
M1A1トンプソン M14
カジュアル/不審者/変態

直線番長

主な装備
G3SG1 
カジュアル/中東(戒め)

ベルクート

主な装備
M4 AKカスタム
PMC


タグ

主な装備
M16A4
USMC一般

Chun

主な装備
M240 AMD
USMC一般
  
タグ :紹介


Posted by Jamstar  at 14:41Comments(0)メンバー紹介

2013年08月15日

ダイマ

ドーモ。

今回は「ダイレクトマーケティング」をしようと思います。



ヤフオクでこちら↓を出品いたしました。
・SASアサルトスーツ(実物)
・Pantac RAV
・マルイG17+Blackhawk!ホルスター(実物)(カテゴリ選択ミスった・・・)

出品状況はこちら


アサルトスーツは結構珍しいのではないでしょうか?

最近はレプリカなども国内から出ていますが。


それでは、良かったら見てあげてください!
  


Posted by Jamstar  at 23:58Comments(0)STIG

2013年08月11日

いざコミケ2日目へ

友人とお出かけです。

今年は例年以上の暑さで熱中症で倒れる方が多発とか。

この暑さでミリコス参加は自殺願望者としか思えないので、
今日は大人しく軽装で参加しようと思います。

では、参加するほかの皆さんもグッドラックです。  
タグ :コミケ徒然


Posted by Jamstar  at 00:02Comments(0)徒然

2013年07月27日

突然ですが明日。

ワンダーフェスティバルに行くことになりました。
カンタです。

今日も今日とてアキバトンにお邪魔させて頂いていると、
地球防衛部(ちきゅうぼうえいくらぶ)のNAOさんが来店。

地球防衛部とはふりーだむあらいあんすの軍神☆みやじまさんと奥山絵里奈さん、
そしてNAOさんの3人で結成されたグループです。

※エクサリオさんのページから拝借しました。問題等あれば即削除します。

今月のアームズにも載っているのでそちらもどうぞ!

実はNAOさん。
全くのサバゲ初心者らしく、銃の撃ち方等々色々教わっているそうで、
今回はその練習に来たとの事。

NAOさんとワンフェスがどの様な関係があるかと言いますと、
NAOさんの所属する地球防衛部のDVDがワンフェスで先行発売されるのです。

コミックマーケット84でも先行発売されるのですが、NAOさん直々に来てくださいって言われ、
タイミングが良く明日はオフだしコレは行くしかないわ!ってなりました。

べ、別にNAOさんが可愛かったから行くんじゃないんだから!///(真顔

まぁ特別限定版とかありますと、そっちが欲しくなるのです。
人間の性なのです。

そんな感じでした。



  
タグ :カンタ


Posted by Jamstar  at 23:01Comments(0)カンタの妄想日記

2013年07月26日

念願のSPC

夏真っ盛り、な感じですね。
ジメッとした暑さとここ最近の寒暖差にやられています。
カンタです。

というわけで。
ドーン!



念願のEagle製Scalable Plate Carrier
通称SPCちゃんです。
オイニーが半端ないですねぇ^w^
実物のかほり!実物のかほり!クンカクンカ!

んで



着てみた。



背中で語った。(後姿

その他ポーチ類全く手元にないので8月の終わりには手に入れたいところ。

欲しい物リスト

IFAK
ダンプ
ダブルマグポーチ(シングル)×2
グレネードポーチ×2
ハイドレor ILBE
RATブーツ
グローブ
スリング

とまぁこれ位かな?
あと少し、あと少しで完成だ...!

興奮冷めやらぬカンタでした。
  


Posted by Jamstar  at 01:16Comments(0)カンタの妄想日記

2013年07月25日

コレだよコレ!!

こんばんはface04

今日から学期末試験が開始されました。各々手ごたえはどうですか?
そんな試験1日目にこいつを手にしました。


VFCのM27IARコンバーションキット!!!!!
Wow !
これをマルイの416に組み込みたいのですが、ポン付けできません。
試験が終わってからじっくり自由研究いたしますface10

完成披露時

次世代のHK416か!いいね!
俺「違うよ!これは次世代M27だよ」ってくだりを目指しますicon09


今夜はこれにて!   失礼face02  


Posted by Jamstar  at 01:15Comments(0)サブコマンダー

2013年07月08日

昨日の戦利品とか

ヴィクトリーショー参加された方、お疲れ様でした。

タオル忘れて悲惨な目に遭いました、カンタです。

という訳で、昨日浜松町で開催されましたヴィクトリーショーでの
戦利品等々のご紹介です。


戦利品① 
x115x Taylorさん:x115xサタニックコマンドパッチ
ふりーだむあらいあんすさん:クマパッチ
キャンプ・ビッキーさん:Eagle製ダブルマガジンポーチ




戦利品②
ふりーだむあらいあんすさん:実物MARPAT WOODLAND BDU 上下帽子3点セット

先日のリストとは違ったモノが多数手元に来ましたが
まぁ良しとします!(笑

今回 x115x Taylor さんに初めてご挨拶に伺ったのですが、
x115x Taylor さんはオーダーメイド装備・カスタムを手掛けていらっしゃる方々のブースで、
今後僕もお願いして装備作りたいなぁ、等と模索しております。

珍しい装備、人とは違った装備を使って個性を出したいあなたにお勧めです!
※詳しくはx115x Taylorさんのブログ等検索お願いいたします。

てな訳で、取り敢えずは有意義な1日になりました~  


Posted by Jamstar  at 00:33Comments(0)カンタの妄想日記

2013年07月05日

7月7日は

浜松町でヴィクトリーショーですね!

今回は資金を少しは都合出来たカンタです。

さて、お目当ては海兵隊装備中心。
メモがてら目録を書き起こす

(安い) 実BDU(woodlandMARPAT)
(安い) 実RATブーツ Batesかなー
(安い) SPC(この際レプでもいいやオイ)

まぁヤフオクのがいいでしょうけど、まぁ財布と相談ですわな。
上記にとらわれず掘り出し物を探すとしましょう...

そういえば、Vショーで思い出したのですが。


コレ

前回の開催で購入した実フリッツセット。

その時の写真が6月に某有名ミリブロにUPされていて爆笑。
数名事情を知ってる人も笑っていたそうです(ハズカシイ

ま、そんな感じで今回は回ろうと思います。

では!  


Posted by Jamstar  at 22:38Comments(0)カンタの妄想日記

2013年07月01日

S.A.S. 英国特殊部隊

 隊員のSTIGです。

今回はタイトル通り、ドラマ「S.A.S. 英国特殊部隊」を紹介します↓


  » 続きを読む
タグ :SASSTIG


Posted by Jamstar  at 00:00Comments(2)STIG

2013年06月30日

6月22日Oasis交流会

先日のOasis交流会の模様です。

数名映ってないので今度は映ってね^w^


  
タグ :Oasis動画


Posted by Jamstar  at 17:00Comments(0)動画

2013年06月29日

HK416電撃調達!

 今日は先日も言った宣言を速攻で果たすべくwww←(最近物欲がw)とある民営化郵便局の口座預金から資金を調達し、例のモノを手に入れたのっであった。
 なので、簡単にレビュー書くことにしましたicon22
箱出し~

マルイの次世代は化け物か!?
庭でHOP調整後田んぼの対岸の切り株に向かってFire!!!!!
軽く50mはあるでしょうか、目標に向かって直線軌道を描きます。

初速は測れませんが10mを過ぎるあたりからでないと視認できない速さwww
次世代の最大の売りであるリコイルショックは他のより強ぞ!!!
私は今、感じています.....
この素晴らしい名器に!

M4A1 と比較

塗装のクウォリティーが違う、416は澄んだ黒でスタンダート電動ガンにはない。
レザー刻印はまた、全体を引き締めていますし、H&K独特のサイトこれも雰囲気を盛り上げてますね!


到着後すぐ、LiPoバッテリーを使用するために「ストック内蔵変換キット」を施工し、バッチリ“キレ”のある射撃が出来るようになりました。
サバゲー行くのが楽しみface02~  


Posted by Jamstar  at 17:58Comments(0)サブコマンダー

2013年06月26日

次世代へのあこがれ


 どうも!JAMSTAR副代表の金子です。
今日は友達がサバゲーをはじめるという事で近所のとある店に行ってきました。
ずらりと壁掛けされた銃器!!! いや~惚れ惚れしますな~! あ!416face02
ぼくの話は置いといて、

 どこの部隊にするか、どの国にするかなど装備の方向性を決めるのが一般的だという押し付け概念に囚われていたぼくは、ただサバゲーしたい者の存在を認識していなっかった。彼はサバゲー初心者にあたりますがFPSなどミリタリーを愛する同志であった。ぼくが「予算は?」と、何気なく聞き「別に」と返ってくるたげであった。はじめはFAMASやAUGがいいんだけどな!などと具体的だった彼は次第に「次世代」の文字を発見した。

 先日のサバゲーでサークル友達の次世代電動ガンをはじめて撃たせてもらいそのリコイルの虜になっていたぼくは、まだマルイの次世代電動ガンは持っておらず、気になっていた。
 
ぼくらは店員に試射させてもらおうぜ!と話会った。
一番ぼくが気になっていた、[東京マルイ次世代電動ガンHK416]を初めに撃たせてもらったぼくはその猛烈なリコイルに感動した。

これは買うしかない!!!! これは買うしかない!!!!そう心に決めたのであった。

友達は次にSCARに目を向けた。彼は先ほど言ったような個性の強い銃が好きであった。試射を終えるとデザインと扱いやすさからこれにすると決めた。まだ持っていない<次世代>
先を越されたとです。
しかし、サバゲー仲間は増えました。
今年の夏休みは416でバンバン戦場に出向きますよ!


では以上で終わります。
Thank you!  


Posted by Jamstar  at 01:35Comments(0)サブコマンダー

2013年06月24日

2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]

隊員のSTIGです。

昨日に引き続き、交流会のレポートをしていきます!

午後編はイベントゲームの事や、フィールドについてです↓

  » 続きを読む


Posted by Jamstar  at 01:59Comments(0)活動報告

2013年06月23日

2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午前編]

隊員のSTIGです。

新しく川越にできたフィールド、「OASIS」の交流会に行ってきました!



その模様をお届けいたします↓
  » 続きを読む


Posted by Jamstar  at 00:57Comments(0)活動報告

2013年06月20日

今週のJAMSTAR~

皆さんこんばんはJAMSTAR代表のカンタです。

今日のミーティングで他のメンバーにもブログを書いてもらおうと思い
その旨伝えましたら。

「見本をかけよ!見本!」との事。

もう書いてるじゃん!と思いつつも書くわけです。

見本だし、自分の好きな銃にでも今日はスポットを当てて紹介しようと思います。


ごらんの通りS&W M19で御座います。

S&W M19は、アメリカの銃器メーカーであるスミス&ウェッソン社が
1955年に開発した回転式拳銃である。通称「コンバットマグナム」。
バリエーションとしてステンレスモデルの「M66」も存在する。
「wikipedia 引用」


日本では次元大輔の愛銃として有名ですよね。

僕もその例に漏れない男です^w^

幼少期からリボルバー拳銃のモデルガンを触って育ったので
やはり憧れはリボルバーですね~

先日東京マルイさんからリメイクされて発売されましたが
それを購入したいな~とずっと思ってもう数カ月経ちましたw

購入したらカートリッジ式にして...等妄想は膨らむばかりで
獲らぬ狸の皮算用w

というわけで
見本がてら記事を書きましたが、
この記事を読んだ他のメンバーの皆さん。
次はあなたの番ですm9(^w^)

以上カンタでした。  


Posted by Jamstar  at 00:11Comments(0)カンタの妄想日記

2013年06月18日

流石に

JAMSTAR代表カンタです。

アカウント及びブログページを取得しましたが、
ここまで何も書かずにいました。
流石に何か書かねばならないでしょうねw

というわけで22日にOasisさんへ参加します。

当日参加される方々、よろしくお願いいたします!。

  

Posted by Jamstar  at 01:37Comments(0)活動報告