2014年02月05日

Seals貸切戦 参加終了!

時間の流れというのは早いもので、もう既に2月に突入しておりました。

大学のカリキュラムは終了し、これからはのびのびと春休みを満喫できますね!

ところで我々JAMSTARの面々は、千葉県はSealsさんへ

友人の貸切への参加をして参りました!


Seals貸切戦 参加終了!

この日のチームメンバーは7人で
青と黄のメンバーは助っ人メンバーでした。

Seals貸切戦 参加終了!
(作戦行動前のメンバー)


SealsさんのBフィールドでプレイしましたが、なかなか隠れ甲斐のあるフィールドでした。

久々の森林フィールドでしたが、
トタン板あり、建物もありなかなか面白かったです!

また今度の貸切をする際の候補の一つになりました。


今年度は終わりましたが、来年度はますます活動できるよう頑張りたいです!

日本工業大学に入学が決まっていて興味のある方はメッセージコメントお待ちしております!

それでは!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2月某日貸切サバゲー
VICTORY Show report!
5月25日 yaNex 日曜定例!
ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました!
PEACE COMBAT GAME in サバパー!
26年度第1回ミーティング終了!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2月某日貸切サバゲー (2015-03-22 16:56)
 VICTORY Show report! (2014-07-01 08:10)
 5月25日 yaNex 日曜定例! (2014-05-27 02:18)
 ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました! (2014-05-07 01:24)
 PEACE COMBAT GAME in サバパー! (2014-04-22 19:52)
 26年度第2回ミーティング終了! (2014-04-17 00:22)

Posted by Jamstar  at 23:57 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。