2015年03月22日

2月某日貸切サバゲー

3月ですね、カンタです。

だいぶ遅くなりましたが、2月に行っていた貸切サバゲの様子をレポートしたいと思います。

2月某日貸切サバゲー


今回遊んだフィールドはyaNexさんです。

我が大学からも近く、東武動物公園駅からだと250円+190円ぐらいで行ける
めちゃくちゃ立地の良いフィールドです。
森林フィールドで、片面でも20人程度では相当広く、機動力を活かすとなかなか面白いです。

当日は18人で9:9のチーム別け。
今回は敢えてマーカーを着けない状況で戦いました。
仲間かどうかを一瞬で見分け、誤射を防ぐには効果的な訓練だと考えています。
フィールド内にはバリケードやコンテナ、見張り台等々あり壁一枚挟んだ攻防戦が繰り広げられます。
フラグ戦を基本にスパイ戦を何度かやり、エンジョイ出来たと思います。
今後は、一風変わったルールも織り交ぜていきたいですね。

今回参加したメンバーは殆どが1年生で、これからのJAMSTARを担っていくメンバー達です。
僕は下がって、口を出さないようにしてます。
2年になったら彼らにも任せられると思いますし、何より先輩がいつまでも運営に口を出してもね...
彼らが選ぶ道なら、それが新しいジャムの道だと思います。

そんな新生ジャムですが、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、yaNex貸切ゲームのレポートでした!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
VICTORY Show report!
5月25日 yaNex 日曜定例!
ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました!
PEACE COMBAT GAME in サバパー!
26年度第1回ミーティング終了!
貸切サバゲ@13/9/11
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 VICTORY Show report! (2014-07-01 08:10)
 5月25日 yaNex 日曜定例! (2014-05-27 02:18)
 ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました! (2014-05-07 01:24)
 PEACE COMBAT GAME in サバパー! (2014-04-22 19:52)
 26年度第2回ミーティング終了! (2014-04-17 00:22)
 26年度第1回ミーティング終了! (2014-04-10 02:55)

Posted by Jamstar  at 16:56 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。