2014年05月07日

ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました!

GWもあっという間に過ぎ去りましたね、連休明けは生徒が少なくなってたりしますね!

GW後半は怒涛の忙しさでした、どうもカンタです。

4日5日は、タイトル通り栃木県は新宇都宮C.C.内にあるTBFさんにて
一泊二日のレクチャーを受講して参りました!

遠慮して普通の写真さえ全然取らなかったので、
TBFさんの様子をレビュー殆ど出来ないのが残念ですが。
宿泊施設もあって合宿とかしたいなって思った。
ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました!
TBFさんのある新宇都宮C.C.さんでの朝食、とってもおいしい!

レクチャーで覚えた事は後輩達に僕なりに教えていこうと思います。
教えるなら1日使いたいなーとかフィールド使いたいなーとか色々考えることは多いです。

Jは凄い、速いとか正確に倒すとかそういう以前に。
何もかもがスマート。
これって凄い大事なんだと痛感した。

ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました!
レクチャーで使用したメタルターゲット、並べるとカッコイイ!

凄い充実した密度の濃いレクチャーを受けれました。

ATTS JAPANの方々、インストラクターのJ、TBFのスタッフの方、共に参加した方々
この場を借りて感謝のメッセージとさせていただきます、ありがとうございました!




タグ :TBFATTS JAPAN

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2月某日貸切サバゲー
VICTORY Show report!
5月25日 yaNex 日曜定例!
PEACE COMBAT GAME in サバパー!
26年度第1回ミーティング終了!
貸切サバゲ@13/9/11
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2月某日貸切サバゲー (2015-03-22 16:56)
 VICTORY Show report! (2014-07-01 08:10)
 5月25日 yaNex 日曜定例! (2014-05-27 02:18)
 PEACE COMBAT GAME in サバパー! (2014-04-22 19:52)
 26年度第2回ミーティング終了! (2014-04-17 00:22)
 26年度第1回ミーティング終了! (2014-04-10 02:55)

Posted by Jamstar  at 01:24 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。