スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月25日

ご挨拶と新入生勧誘のお知らせ

まずは、はじめまして!
来年度から当サークルの代表をやらせていただく、新2年生のXEKUです。
以後自分も記事をちょくちょく書いていこうと思っているので、よろしくお願いします。
自分なりにサークルも盛り上がるよう、頑張る所存です!!

・新入生勧誘について
まずは少し早いですが、新入生の皆様ご入学おめでとうございます。
これから4年間大学生活が始まりますが、今しかできないことを見つけて、大学生活を楽しんでいただきたいです。

サークルの勧誘活動について
平成27年4月4日(土)の入学式後~14:00までやっております。
特に何かをやる。
と言うわけではありませんが、サバゲーがどのようなものか、などをお伝えできれば良いなぁと思っております。
ですので、サバゲーについてまったく知識の無い方でも是非、お気軽にお声をおかけください。お待ちしております。

新代表のXEKUです



  

Posted by Jamstar  at 22:29Comments(3)お知らせ

2015年03月22日

2月某日貸切サバゲー

3月ですね、カンタです。

だいぶ遅くなりましたが、2月に行っていた貸切サバゲの様子をレポートしたいと思います。




今回遊んだフィールドはyaNexさんです。

我が大学からも近く、東武動物公園駅からだと250円+190円ぐらいで行ける
めちゃくちゃ立地の良いフィールドです。
森林フィールドで、片面でも20人程度では相当広く、機動力を活かすとなかなか面白いです。

当日は18人で9:9のチーム別け。
今回は敢えてマーカーを着けない状況で戦いました。
仲間かどうかを一瞬で見分け、誤射を防ぐには効果的な訓練だと考えています。
フィールド内にはバリケードやコンテナ、見張り台等々あり壁一枚挟んだ攻防戦が繰り広げられます。
フラグ戦を基本にスパイ戦を何度かやり、エンジョイ出来たと思います。
今後は、一風変わったルールも織り交ぜていきたいですね。

今回参加したメンバーは殆どが1年生で、これからのJAMSTARを担っていくメンバー達です。
僕は下がって、口を出さないようにしてます。
2年になったら彼らにも任せられると思いますし、何より先輩がいつまでも運営に口を出してもね...
彼らが選ぶ道なら、それが新しいジャムの道だと思います。

そんな新生ジャムですが、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、yaNex貸切ゲームのレポートでした!

  

Posted by Jamstar  at 16:56Comments(0)活動報告