スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月25日

ご挨拶と新入生勧誘のお知らせ

まずは、はじめまして!
来年度から当サークルの代表をやらせていただく、新2年生のXEKUです。
以後自分も記事をちょくちょく書いていこうと思っているので、よろしくお願いします。
自分なりにサークルも盛り上がるよう、頑張る所存です!!

・新入生勧誘について
まずは少し早いですが、新入生の皆様ご入学おめでとうございます。
これから4年間大学生活が始まりますが、今しかできないことを見つけて、大学生活を楽しんでいただきたいです。

サークルの勧誘活動について
平成27年4月4日(土)の入学式後~14:00までやっております。
特に何かをやる。
と言うわけではありませんが、サバゲーがどのようなものか、などをお伝えできれば良いなぁと思っております。
ですので、サバゲーについてまったく知識の無い方でも是非、お気軽にお声をおかけください。お待ちしております。

新代表のXEKUです



  

Posted by Jamstar  at 22:29Comments(3)お知らせ

2014年05月02日

本登録締切です



新生活が始まって1ヵ月が怒涛の勢いで過ぎ去りましたね!

今年は内容の濃い4月だったと感じてます、カンタです。

さて、今年4月のミーティングは先日30日で最後だったのですが
これまでに15人以上の新規メンバーが加入してくれました!

そんなこんなで本登録は一度締め切らせてもらいますが、
今後口伝などで興味を持ってくれた方が居りましたら
是非ミーティングへ足を運んでください。

さて、GWですね良いサバゲーライフを!  

Posted by Jamstar  at 19:37Comments(0)お知らせ

2014年04月16日

ミーティングのお知らせ

新入生、並びに在校生の皆様へ


【ミーティング】
本日2014/04/16
26年度第2回ミーティングを執り行います。

<場所>
2-274教室


<時間>
1830~
5限授業より前に集合可です。


<内容>
今回が初めての方向けに、サークル概要、方針の説明。
今週末20日に行われる、ピースコンバット主催サバゲーの打ち合わせ。
ミーティング終了後→交流
という流れです、よろしくお願いいたします。
  

Posted by Jamstar  at 14:16Comments(0)お知らせ

2014年04月09日

ミーティングと新入生勧誘活動

新入生、並びに在校生の皆様へ


【ミーティング】
本日2014/04/09
26年度第1回ミーティングを執り行います。

<場所>
2-274教室


<時間>
1830~
5限授業より前に集合可です。


<内容>
サークル概要、方針、新規メンバーと既存メンバーの基本的な知識状況の把握等...
今後の方針も新入メンバーも混ざってもらって考えていく予定です。


【新入生勧誘活動】

<期間>
2014/04/09~2014/04/18迄

<場所・時間>
昼休み、放課後に勧誘活動としてチラシの配布を第1食堂前等で行います。
興味のある方で本日のミーティングに参加できない新入生、在校生は配布している者に問い合わせください。

<チラシデザイン>


新規メンバー続々!
是非一緒にサークルを盛り上げていきましょう!  

Posted by Jamstar  at 00:41Comments(0)お知らせ

2014年04月01日

お知らせ!

新入生の皆様!

ご入学おめでとうございます。
学校生活を頑張って楽しく送ってくださいね!


改めて、我々JAMSTARの雰囲気や活動内容をお知らせしようと思います。

雰囲気:
気軽に楽しくサバゲーしたいメンバーが多く
上手くなりたい!というメンバーもいる。
個性的な装備が殆ど。



私服
ゲームキャラ
BDUのみ
etc...

個人個人が動きやすく、楽しめる装備をしていますね!

活動内容:
新入生歓迎サバゲ、他大学サークルとの交流戦
さらに今後は、アメリカ海軍特殊部隊 元seals隊員のJ氏による講演&レクチャーを実施(不定期)

以上の活動は自由参加です。
エアガンを安全に取り扱う上で必要な事は必ず守っていただきます。
それ以外の事は基本縛りはありません。

もっと詳しく聴きたい方、雰囲気を実感したい方は
4月3日の入学式終了後 下記のビラを配っているメンバーに声をかけるか
4月9日 18:30より 2-274教室でミーティングを行いますので是非遊びに来てくださいね


  

Posted by Jamstar  at 15:16Comments(0)お知らせ