2013年12月15日

Vショーお疲れ様でした。

参加された方、お疲れ様でした。

今回は、サークル外の友人と2人で土曜日のみの参加でした。

当サークルメンバーは開催地から遠い人が多く、なかなかメンバー同士で参加できないのが残念です。

という事で今回の戦利品をご紹介いたします。

Vショーお疲れ様でした。

とりあえず、写真に写すために全部装着した図

購入リスト
①x115x Taylor CANDY DROP POUCH
②BLACKHAWK! STRIKE MBITR ラジオポーチ
③田村装備開発 タクティカルスーツ
④MIL-FORCE ピストルベルト

Vショーお疲れ様でした。

英軍の小物目当てでふらっと寄ったのですが、
田村装備開発さんでタクティカルスーツが超お得価格で販売されており、
教官殿にも後押しを受け衝動買いをしてしまいました...w
さっそく試着した際、腰回りが寂しく感じたので
持っていなかったので1000円のピストルベルトを購入しました。

Vショーお疲れ様でした。

アノニマスさんの所で買ったCANDY DROP POUCHです。
丁度長財布がすっぽりと入る大きさで、ポピュラーなダンプポーチより小型軽量で、
かなり使い勝手が良いですね!

Vショーお疲れ様でした。

利用しない場合は、この様に畳んで保持することが可能です。
色は9色ありましたが、この柄を選択しました。
英系UO装備の指し色的な要素になればいいかな?とか思ってます。

アノニマスさん曰く、このCANDY DROP POUCHは普段使いをしてる方もいるとか。
最近では、アウトドアメーカーも実物迷彩生地を利用した製品が多く見かけられ、
街でもよく見かけるようになりました。

さて、長くなりましたが今回のVショーはとても有意義な出会いが多くあり、
とても満足のいく買い物が出来ました。

Vショーお疲れ様でした。


皆さんは如何だったでしょうか?

それでは、今日はこの辺で。





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
Summer vacationですよー!
AKと言えば。
同じカテゴリー(徒然)の記事
 Summer vacationですよー! (2014-08-20 08:43)
 AKと言えば。 (2014-02-25 02:39)
 いざコミケ2日目へ (2013-08-11 00:02)

Posted by Jamstar  at 23:55 │Comments(0)徒然

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。