2014年03月13日

3月12日 yanex 水曜定例

3月12日 yanex 水曜定例
TEAM:JAMSTAR in yaNex

今日は台風並みの突風が吹くそうですね。

出掛けている方、これからお出掛けになる方、
室内にいる方も何が飛んでくるか判りませんのでお気を付け下さい。

昨日は告知した通り

千葉県野田市はyaNexさんの水曜定例にお邪魔して来ました!

日中はずっと暖かく、天気にも恵まれてとても楽しく過ごせましたw

参加された方は30人程で初心者の方も熟練者の方も、皆さんマナーが良い方が多く
その手のトラブルも無く良かったです。

今回は他大学の友人も誘って4人で参加して参りました。
3月12日 yanex 水曜定例

当日はロシアンなアレクセイ殿 ypa!な突撃が見事でした!
3月12日 yanex 水曜定例

午後になってまったりしている隊員  二人とも前線で活躍していました!
3月12日 yanex 水曜定例

“SNEAK HOOD”CADPATを着て戦いました。 このフードのおかげでフラグアタック成功!
3月12日 yanex 水曜定例
幾つかの写真を公式ページより転載しております、問題がありましたらご連絡ください。

とても楽しく、大学からも近くとても素晴らしいフィールドで大満足でした!
今後はここを拠点に各フィールドに遠征という形に出来ればいいなと思いました。

以上活動報告でした!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2月某日貸切サバゲー
VICTORY Show report!
5月25日 yaNex 日曜定例!
ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました!
PEACE COMBAT GAME in サバパー!
26年度第1回ミーティング終了!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2月某日貸切サバゲー (2015-03-22 16:56)
 VICTORY Show report! (2014-07-01 08:10)
 5月25日 yaNex 日曜定例! (2014-05-27 02:18)
 ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました! (2014-05-07 01:24)
 PEACE COMBAT GAME in サバパー! (2014-04-22 19:52)
 26年度第2回ミーティング終了! (2014-04-17 00:22)

Posted by Jamstar  at 19:33 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。