2013年06月29日

HK416電撃調達!

 今日は先日も言った宣言を速攻で果たすべくwww←(最近物欲がw)とある民営化郵便局の口座預金から資金を調達し、例のモノを手に入れたのっであった。
 なので、簡単にレビュー書くことにしましたicon22
箱出し~
HK416電撃調達!HK416電撃調達!
マルイの次世代は化け物か!?
庭でHOP調整後田んぼの対岸の切り株に向かってFire!!!!!
軽く50mはあるでしょうか、目標に向かって直線軌道を描きます。
HK416電撃調達!
初速は測れませんが10mを過ぎるあたりからでないと視認できない速さwww
次世代の最大の売りであるリコイルショックは他のより強ぞ!!!
私は今、感じています.....
この素晴らしい名器に!
HK416電撃調達!
M4A1 と比較
HK416電撃調達!
塗装のクウォリティーが違う、416は澄んだ黒でスタンダート電動ガンにはない。
レザー刻印はまた、全体を引き締めていますし、H&K独特のサイトこれも雰囲気を盛り上げてますね!


到着後すぐ、LiPoバッテリーを使用するために「ストック内蔵変換キット」を施工し、バッチリ“キレ”のある射撃が出来るようになりました。
サバゲー行くのが楽しみface02





同じカテゴリー(サブコマンダー)の記事画像
コレだよコレ!!
同じカテゴリー(サブコマンダー)の記事
 コレだよコレ!! (2013-07-25 01:15)
 次世代へのあこがれ (2013-06-26 01:35)

Posted by Jamstar  at 17:58 │Comments(0)サブコマンダー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。