スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月20日

Summer vacationですよー!

お久しぶりです!(約1ヵ月半の投稿

8月もあっという間に終わろうとしていますね、
今年の夏は盆に実家で猫にまみれていましたカンタです。
猫アレルギーなのに猫好きーなので辛いです;

さて、話は変わりますが今月は2度の出動予定です。
23日にホワイトベースさんにて他大学さんからのお誘いを受け、
27日にはデザートストーム川越さんでJAMSTARの貸切。

デザートストーム川越さんは以前も貸切させていただきましたが、
とても写真映えのするフィールドなので自分は撮影と運営に専念したいと思っています。



ホワイトベースさんは初めてなので楽しみです、森林でフィールド内にコンテナ等が有るようですね。
yaNexさんより見通しが良いイメージ。

(ハイパー道楽さんからお借りしました、問題があれば削除いたします)

両日とも楽しみです!  

Posted by Jamstar  at 08:43Comments(0)徒然

2014年02月25日

AKと言えば。

2月も終盤。
まだまだ寒い夜が続きますね。
朝布団から出られない事も多い、カンタです。


そんな毎日ですが、先日川越はデザートストームさんで
「AK祭り」が開催されたようですね!


僕自身はやむなく参加を断念してしまいましたが、
友人2人が参加しておりました。
その時の様子を写真で送って頂きましたので、
ここで紹介させて頂きました。


AKと名のつくモノ。
AKにインスパイアされたモノ。
それらの銃で遊ぼう!という企画だそうですね。


実は私、AKファミリーを1丁も持ち合わせておりません!(笑)
銃よりも装備の方や別のモノに、資金が消えているという事もあり。
AKは欲しいなぁと思いつつも、手にしたことはないのです。
もし買うのであれば買いたいと思っているのはいくつかありますが、

一番欲しいのはAK104ですね。

画像はGunsmith Batonさんの商品ページから流用いたしました。

ポイントは

・口径が7.62×39mmという点
・カービンタイプでコンパクトな点
・木パーツでない点

3つ目のポイントについては基本は木の方が好きですが、
黒いAKもカッコいいじゃないって思ってるからなんですけどね。
E&LのAK104を持った時のフィーリングが良かったのが決め手ですね。

気付けば長文になっていました、今日はこの辺で。
次回のAK祭りには自分のAKファミリーを持って参加したいカンタでした。

  

Posted by Jamstar  at 02:39Comments(0)徒然

2013年12月15日

Vショーお疲れ様でした。

参加された方、お疲れ様でした。

今回は、サークル外の友人と2人で土曜日のみの参加でした。

当サークルメンバーは開催地から遠い人が多く、なかなかメンバー同士で参加できないのが残念です。

という事で今回の戦利品をご紹介いたします。



とりあえず、写真に写すために全部装着した図

購入リスト
①x115x Taylor CANDY DROP POUCH
②BLACKHAWK! STRIKE MBITR ラジオポーチ
③田村装備開発 タクティカルスーツ
④MIL-FORCE ピストルベルト



英軍の小物目当てでふらっと寄ったのですが、
田村装備開発さんでタクティカルスーツが超お得価格で販売されており、
教官殿にも後押しを受け衝動買いをしてしまいました...w
さっそく試着した際、腰回りが寂しく感じたので
持っていなかったので1000円のピストルベルトを購入しました。



アノニマスさんの所で買ったCANDY DROP POUCHです。
丁度長財布がすっぽりと入る大きさで、ポピュラーなダンプポーチより小型軽量で、
かなり使い勝手が良いですね!



利用しない場合は、この様に畳んで保持することが可能です。
色は9色ありましたが、この柄を選択しました。
英系UO装備の指し色的な要素になればいいかな?とか思ってます。

アノニマスさん曰く、このCANDY DROP POUCHは普段使いをしてる方もいるとか。
最近では、アウトドアメーカーも実物迷彩生地を利用した製品が多く見かけられ、
街でもよく見かけるようになりました。

さて、長くなりましたが今回のVショーはとても有意義な出会いが多くあり、
とても満足のいく買い物が出来ました。




皆さんは如何だったでしょうか?

それでは、今日はこの辺で。

  

Posted by Jamstar  at 23:55Comments(0)徒然

2013年08月11日

いざコミケ2日目へ

友人とお出かけです。

今年は例年以上の暑さで熱中症で倒れる方が多発とか。

この暑さでミリコス参加は自殺願望者としか思えないので、
今日は大人しく軽装で参加しようと思います。

では、参加するほかの皆さんもグッドラックです。  
タグ :コミケ徒然


Posted by Jamstar  at 00:02Comments(0)徒然