2014年08月20日

Summer vacationですよー!

お久しぶりです!(約1ヵ月半の投稿

8月もあっという間に終わろうとしていますね、
今年の夏は盆に実家で猫にまみれていましたカンタです。
猫アレルギーなのに猫好きーなので辛いです;

さて、話は変わりますが今月は2度の出動予定です。
23日にホワイトベースさんにて他大学さんからのお誘いを受け、
27日にはデザートストーム川越さんでJAMSTARの貸切。

デザートストーム川越さんは以前も貸切させていただきましたが、
とても写真映えのするフィールドなので自分は撮影と運営に専念したいと思っています。
Summer vacationですよー!


ホワイトベースさんは初めてなので楽しみです、森林でフィールド内にコンテナ等が有るようですね。
yaNexさんより見通しが良いイメージ。
Summer vacationですよー!
(ハイパー道楽さんからお借りしました、問題があれば削除いたします)

両日とも楽しみです!




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
AKと言えば。
Vショーお疲れ様でした。
同じカテゴリー(徒然)の記事
 AKと言えば。 (2014-02-25 02:39)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-12-15 23:55)
 いざコミケ2日目へ (2013-08-11 00:02)

Posted by Jamstar  at 08:43 │Comments(0)徒然

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。