2014年07月01日

VICTORY Show report!

1ヶ月以上更新してませんでしたね、お久しぶりでございます!

先月29日のVショーへ参加しましたので、記事にしたいと思います。

もう2日も経つんですね、7月です。

今 年 が 半 分 終 了 し ま し た !

恐ろしいものですね...

今回自分は、色々な所にご挨拶でまわるのがメインだった感じですけども
初参加の1年メンバーは色々買い物してたみたいです。

VICTORY Show report!

ミリガバが人気?w なのかしら、メンバー内でハンドガンブームが来ているようです。

セカンダリはかなり使える場面が多いので、是非1丁は欲しいですね。

自分もひょんな事から激安でAKを手にしたので、東系かUKPMSCっぽい装備ができたらなと思ってます。

今年の夏はサバゲが捗りますね!

と言うことで今回のVショーのレポートを終わります、それでは!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2月某日貸切サバゲー
5月25日 yaNex 日曜定例!
ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました!
PEACE COMBAT GAME in サバパー!
26年度第1回ミーティング終了!
貸切サバゲ@13/9/11
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2月某日貸切サバゲー (2015-03-22 16:56)
 5月25日 yaNex 日曜定例! (2014-05-27 02:18)
 ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました! (2014-05-07 01:24)
 PEACE COMBAT GAME in サバパー! (2014-04-22 19:52)
 26年度第2回ミーティング終了! (2014-04-17 00:22)
 26年度第1回ミーティング終了! (2014-04-10 02:55)

Posted by Jamstar  at 08:10 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。