スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月27日

突然ですが明日。

ワンダーフェスティバルに行くことになりました。
カンタです。

今日も今日とてアキバトンにお邪魔させて頂いていると、
地球防衛部(ちきゅうぼうえいくらぶ)のNAOさんが来店。

地球防衛部とはふりーだむあらいあんすの軍神☆みやじまさんと奥山絵里奈さん、
そしてNAOさんの3人で結成されたグループです。

※エクサリオさんのページから拝借しました。問題等あれば即削除します。

今月のアームズにも載っているのでそちらもどうぞ!

実はNAOさん。
全くのサバゲ初心者らしく、銃の撃ち方等々色々教わっているそうで、
今回はその練習に来たとの事。

NAOさんとワンフェスがどの様な関係があるかと言いますと、
NAOさんの所属する地球防衛部のDVDがワンフェスで先行発売されるのです。

コミックマーケット84でも先行発売されるのですが、NAOさん直々に来てくださいって言われ、
タイミングが良く明日はオフだしコレは行くしかないわ!ってなりました。

べ、別にNAOさんが可愛かったから行くんじゃないんだから!///(真顔

まぁ特別限定版とかありますと、そっちが欲しくなるのです。
人間の性なのです。

そんな感じでした。



  
タグ :カンタ


Posted by Jamstar  at 23:01Comments(0)カンタの妄想日記

2013年07月26日

念願のSPC

夏真っ盛り、な感じですね。
ジメッとした暑さとここ最近の寒暖差にやられています。
カンタです。

というわけで。
ドーン!



念願のEagle製Scalable Plate Carrier
通称SPCちゃんです。
オイニーが半端ないですねぇ^w^
実物のかほり!実物のかほり!クンカクンカ!

んで



着てみた。



背中で語った。(後姿

その他ポーチ類全く手元にないので8月の終わりには手に入れたいところ。

欲しい物リスト

IFAK
ダンプ
ダブルマグポーチ(シングル)×2
グレネードポーチ×2
ハイドレor ILBE
RATブーツ
グローブ
スリング

とまぁこれ位かな?
あと少し、あと少しで完成だ...!

興奮冷めやらぬカンタでした。
  


Posted by Jamstar  at 01:16Comments(0)カンタの妄想日記

2013年07月25日

コレだよコレ!!

こんばんはface04

今日から学期末試験が開始されました。各々手ごたえはどうですか?
そんな試験1日目にこいつを手にしました。


VFCのM27IARコンバーションキット!!!!!
Wow !
これをマルイの416に組み込みたいのですが、ポン付けできません。
試験が終わってからじっくり自由研究いたしますface10

完成披露時

次世代のHK416か!いいね!
俺「違うよ!これは次世代M27だよ」ってくだりを目指しますicon09


今夜はこれにて!   失礼face02  


Posted by Jamstar  at 01:15Comments(0)サブコマンダー

2013年07月08日

昨日の戦利品とか

ヴィクトリーショー参加された方、お疲れ様でした。

タオル忘れて悲惨な目に遭いました、カンタです。

という訳で、昨日浜松町で開催されましたヴィクトリーショーでの
戦利品等々のご紹介です。


戦利品① 
x115x Taylorさん:x115xサタニックコマンドパッチ
ふりーだむあらいあんすさん:クマパッチ
キャンプ・ビッキーさん:Eagle製ダブルマガジンポーチ




戦利品②
ふりーだむあらいあんすさん:実物MARPAT WOODLAND BDU 上下帽子3点セット

先日のリストとは違ったモノが多数手元に来ましたが
まぁ良しとします!(笑

今回 x115x Taylor さんに初めてご挨拶に伺ったのですが、
x115x Taylor さんはオーダーメイド装備・カスタムを手掛けていらっしゃる方々のブースで、
今後僕もお願いして装備作りたいなぁ、等と模索しております。

珍しい装備、人とは違った装備を使って個性を出したいあなたにお勧めです!
※詳しくはx115x Taylorさんのブログ等検索お願いいたします。

てな訳で、取り敢えずは有意義な1日になりました~  


Posted by Jamstar  at 00:33Comments(0)カンタの妄想日記

2013年07月05日

7月7日は

浜松町でヴィクトリーショーですね!

今回は資金を少しは都合出来たカンタです。

さて、お目当ては海兵隊装備中心。
メモがてら目録を書き起こす

(安い) 実BDU(woodlandMARPAT)
(安い) 実RATブーツ Batesかなー
(安い) SPC(この際レプでもいいやオイ)

まぁヤフオクのがいいでしょうけど、まぁ財布と相談ですわな。
上記にとらわれず掘り出し物を探すとしましょう...

そういえば、Vショーで思い出したのですが。


コレ

前回の開催で購入した実フリッツセット。

その時の写真が6月に某有名ミリブロにUPされていて爆笑。
数名事情を知ってる人も笑っていたそうです(ハズカシイ

ま、そんな感じで今回は回ろうと思います。

では!  


Posted by Jamstar  at 22:38Comments(0)カンタの妄想日記

2013年07月01日

S.A.S. 英国特殊部隊

 隊員のSTIGです。

今回はタイトル通り、ドラマ「S.A.S. 英国特殊部隊」を紹介します↓


  » 続きを読む
タグ :SASSTIG


Posted by Jamstar  at 00:00Comments(2)STIG