スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月25日

コレだよコレ!!

こんばんはface04

今日から学期末試験が開始されました。各々手ごたえはどうですか?
そんな試験1日目にこいつを手にしました。


VFCのM27IARコンバーションキット!!!!!
Wow !
これをマルイの416に組み込みたいのですが、ポン付けできません。
試験が終わってからじっくり自由研究いたしますface10

完成披露時

次世代のHK416か!いいね!
俺「違うよ!これは次世代M27だよ」ってくだりを目指しますicon09


今夜はこれにて!   失礼face02  


Posted by Jamstar  at 01:15Comments(0)サブコマンダー

2013年06月29日

HK416電撃調達!

 今日は先日も言った宣言を速攻で果たすべくwww←(最近物欲がw)とある民営化郵便局の口座預金から資金を調達し、例のモノを手に入れたのっであった。
 なので、簡単にレビュー書くことにしましたicon22
箱出し~

マルイの次世代は化け物か!?
庭でHOP調整後田んぼの対岸の切り株に向かってFire!!!!!
軽く50mはあるでしょうか、目標に向かって直線軌道を描きます。

初速は測れませんが10mを過ぎるあたりからでないと視認できない速さwww
次世代の最大の売りであるリコイルショックは他のより強ぞ!!!
私は今、感じています.....
この素晴らしい名器に!

M4A1 と比較

塗装のクウォリティーが違う、416は澄んだ黒でスタンダート電動ガンにはない。
レザー刻印はまた、全体を引き締めていますし、H&K独特のサイトこれも雰囲気を盛り上げてますね!


到着後すぐ、LiPoバッテリーを使用するために「ストック内蔵変換キット」を施工し、バッチリ“キレ”のある射撃が出来るようになりました。
サバゲー行くのが楽しみface02~  


Posted by Jamstar  at 17:58Comments(0)サブコマンダー

2013年06月26日

次世代へのあこがれ


 どうも!JAMSTAR副代表の金子です。
今日は友達がサバゲーをはじめるという事で近所のとある店に行ってきました。
ずらりと壁掛けされた銃器!!! いや~惚れ惚れしますな~! あ!416face02
ぼくの話は置いといて、

 どこの部隊にするか、どの国にするかなど装備の方向性を決めるのが一般的だという押し付け概念に囚われていたぼくは、ただサバゲーしたい者の存在を認識していなっかった。彼はサバゲー初心者にあたりますがFPSなどミリタリーを愛する同志であった。ぼくが「予算は?」と、何気なく聞き「別に」と返ってくるたげであった。はじめはFAMASやAUGがいいんだけどな!などと具体的だった彼は次第に「次世代」の文字を発見した。

 先日のサバゲーでサークル友達の次世代電動ガンをはじめて撃たせてもらいそのリコイルの虜になっていたぼくは、まだマルイの次世代電動ガンは持っておらず、気になっていた。
 
ぼくらは店員に試射させてもらおうぜ!と話会った。
一番ぼくが気になっていた、[東京マルイ次世代電動ガンHK416]を初めに撃たせてもらったぼくはその猛烈なリコイルに感動した。

これは買うしかない!!!! これは買うしかない!!!!そう心に決めたのであった。

友達は次にSCARに目を向けた。彼は先ほど言ったような個性の強い銃が好きであった。試射を終えるとデザインと扱いやすさからこれにすると決めた。まだ持っていない<次世代>
先を越されたとです。
しかし、サバゲー仲間は増えました。
今年の夏休みは416でバンバン戦場に出向きますよ!


では以上で終わります。
Thank you!  


Posted by Jamstar  at 01:35Comments(0)サブコマンダー