2013年07月01日

S.A.S. 英国特殊部隊

 隊員のSTIGです。

今回はタイトル通り、ドラマ「S.A.S. 英国特殊部隊」を紹介します↓
S.A.S. 英国特殊部隊


この記事を見て、UKSFを調べ始めるサークル員が増えることを願いますw

「S.A.S. 英国特殊部隊」は、元SAS隊員監修で製作され英国でヒットしたドラマです。
監修のおかげで、良い感じにリアリティがあります・・・
シーズン1とシーズン2だけな!w
シーズン1から4まであるのですが、3.4は監修されていないのでリアルさにかけるというか何というか・・・


各シーズンの解説↓

・シーズン1
国内CT(カウンターテロ)についての内容になっております。実際の事件を元に作っている話もあるので面白いです。

・シーズン2
シーズン1と同じく国内CT。人間ドラマが入ってきます。

・シーズン3
開始5分で主人公を含めた3名が出演料をめぐって死亡しますw

・シーズン4
隊員が少女を抱えて森で足踏みをしますw


どうでしょうか?興味が出てきたのではないでしょうかw
案外、TUTAYAとかに置いてあるそうなので面白そうと思ったら借りてみてください!
もっと詳しいあらすじ?はWIKIがありますので、そちらを参照してくださいね(^p^)

最後まで見てくださってありがとうございました!


P.S.
8/18にOASISリアカン定例会に参加致します。
リアカンルールは体験したことが無いので楽しみです。
7月も何処か行こうと思っていたのですが・・・テストを捨てるのはマズいのでやめましたw
それでは!


タグ :SASSTIG

同じカテゴリー(STIG)の記事画像
ダイマ
同じカテゴリー(STIG)の記事
 ダイマ (2013-08-15 23:58)

Posted by Jamstar  at 00:00 │Comments(2)STIG

この記事へのコメント
リアカン定例会いいですね!

ぜんぜん話違うんですが、日本工業大学って付属高校ありましたっけ?
Posted by ATTS Group ATTS-USA, L.L.C. & NPO ATTS-JAPANATTS Group ATTS-USA, L.L.C. & NPO ATTS-JAPAN at 2013年07月03日 20:44
コメントありがとうございます。
ご返信送れて申し訳ありません^^;

附属は駒場高等学校です。
私はあまり詳しくないのですが...
Posted by JamstarJamstar at 2013年07月07日 01:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。