2013年06月24日

2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]

隊員のSTIGです。

昨日に引き続き、交流会のレポートをしていきます!

午後編はイベントゲームの事や、フィールドについてです↓


その前にマリンコ写真w

2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
870に蹂躙される海兵隊の図



OASISは定例会交流会があります。
定例会は一日中フラッグ戦を行います。
交流会はフラッグ戦半分、特殊ゲームを半分行います。

今回参加したのは交流会なので、午前はフラッグ、午後は特殊ゲームで遊びました。
2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
今回参加された黄色チームの方々!
一応問題は無いと思うのですが、何かあればご連絡お願い致します。


2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
フィールドの長さはは体感距離で150~200m程。縦に長いフィールドです。
時間が無いときは走っていましたが、15Kgの装備でのダッシュ・・・次来る時は20kgにしよう()

判りづらいですが、上の写真でウサミミを付けている人がいます。
このゲームは大統領戦です。
ウサミミの大統領でないとフラッグを鳴らすことができません。


2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
漢らしいハンドガン突撃。

男性VS女性&初参加者ゲームです。
女性&初参加者チームはフルオートで撃てますが、男性チームはハンドガン・セミで戦いますw
接待ゲームって感じでしょうか。フルオートは恐ろしいですね///


その他、セミオート戦やゾンビ戦を行いました。
2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
2013 6/22 OASIS(オアシス)交流会[午後編]
このフィールドは工場跡って感じがして良いですね!
テントやクレーンが特徴的ですが、鉄道のレールが一番珍しいと思いました。


今回は非常に楽しめましたし、料金も安いので(昼食付2800円{学割})また参加しようと思います。
七月の工事以降に行きたいですね。
貸切もしたいなぁ・・・


OASISスタッフの皆さん、22日はありがとうございました!
またよろしくお願い致します!


次はマリンコに記事を書いてもらおう(提案)

最後まで見ていただきありがとうございました!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2月某日貸切サバゲー
VICTORY Show report!
5月25日 yaNex 日曜定例!
ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました!
PEACE COMBAT GAME in サバパー!
26年度第1回ミーティング終了!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2月某日貸切サバゲー (2015-03-22 16:56)
 VICTORY Show report! (2014-07-01 08:10)
 5月25日 yaNex 日曜定例! (2014-05-27 02:18)
 ATTS JAPAN 主催レクチャー in TBF行ってきました! (2014-05-07 01:24)
 PEACE COMBAT GAME in サバパー! (2014-04-22 19:52)
 26年度第2回ミーティング終了! (2014-04-17 00:22)

Posted by Jamstar  at 01:59 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。